Facebook for Business
Facebook Businessを検索

Facebook Business: Facebook、Instagram、Audience Network、Messenger、WhatsApp、Workplaceでのマーケティング

未来のお得意様にリーチしましょう。

広告を作成

適切なツールキットを使用すれば誰もがマーケターになれます。

マーケティングは簡単ではありませんが、Facebookは誰もが簡単にマーケティングを行えるようにすることを目標としています。Facebookには、専門知識のレベルや予算の規模にかかわらず、小規模でも大規模でも広告を展開できるオプションが用意されています。また、いつでも広告のパフォーマンスをトラッキングして、広告を調整できます。


Facebookでのマーケティング

世界有数の大規模なコミュニティを活用しましょう。

使い慣れたFacebookで利用者とつながることができます。グローバルなビジネスも、地域に根ざすローカルコミュニティも、Facebookで顧客を見つけることができます。

Facebook広告の利用を開始する
Instagramでのマーケティング

人々が関心を持てるものに出会う場所で、顧客と出会いましょう。

Instagram利用者はインスピレーションや発見を求めており、さまざまなビジネスやブランドのコンテンツにも目を向けます。

Instagramの利用を開始する
Messengerでのマーケティング

13億人と1対1のスレッドを始めましょう。

やり取りの相手が常連の顧客であっても新規の顧客であっても、Messengerを利用すれば、さまざまな提案や販売の促進、顧客サポートなどのすべてを同じスレッドで行うことができます。

Messengerの利用を開始する
WhatsAppでのマーケティング

迅速で信頼性の高いメッセージアプリでビジネスを拡大しましょう。

ビジネスがWhatsAppを好む理由は、世界中の人々がWhatsAppを愛用している理由と同じで、簡単で安全に世界中の人とつながることができるからです。WhatsAppにビジネスの窓口を設けて利用者に情報を送信したり、アプリを利用する顧客に応答したりしましょう。

WhatsAppの利用を開始する
Audience Network

Facebook以外の場所でFacebook広告の力を発揮しましょう。

Facebook広告は、関連性の高い人々に表示されるため効果が高く、作成や効果測定が簡単です。Audience Networkを利用すると、Facebookの優れた機能を利用しながら、人々が多くの時間を過ごすFacebook以外のアプリやサイトに動画広告を配信できます。

Audience Networkの利用を開始する
Facebook Blueprint

広告に関する無料のオンラインコースを受講しましょう。短時間で完了できるため休憩時間に受講できます。

コースを見る
Facebook IQ

さまざまな業界のデジタルに関するインサイト、リサーチ、トレンドをご覧ください。

リサーチを見る

Facebook Businessの最新ニュース、成功事例、イベントをご覧ください。

このページは役に立ちましたか?
Facebook for Business